ダラダラした1日

仕事休みの日はどうしてもダラダラしてしまう癖がある。
いや、癖という言い方はちょっと語弊があるかもしれない、
休み前日の深夜はどうしても遅くまで夜更かししちゃって
そのおかげで日中絶対に眠たくなっちゃって、特に午後はだいたい寝てます。
そのせいで休みの日はゲーム進めるぞーと計画してたのがパーになってしまうんですよ、
まぁ悪いのは生活習慣を乱す自分なんですが・・・
何となく夜更かしするのが辞められなくってね。
結局今日1日リズ天やらなかった、勿体無いわ〜、ポケスクは若干進歩あったけどね。
ちなみにずっと家にいたわけじゃなく昼飯はラーメンを食べに出かけました。


辛味噌チャーシュー麺
初めて行った店だけど美味い!やっぱ辛味噌はハマりますね〜。
味は良かったけど店の規模が小さくって客席もかなり少ない、おかげで昼先は混雑が予想される。
ローカル誌など宣伝もやっててそこにクーポン券も付いていたので(その券で味玉をトッピングしてもらった)
集客の数はかなり多いと思う、それだけに店が小さめなのが悔やまれますね。



あぁ明日からまた仕事だと考えると欝になりそう。
休日は今週と同じで、このままずっと木曜と日曜に固定してほしいな。