リズム天国、ストーリークリア

発売からおよそ2週間後ですかね、
リズム天国 ザ・ベスト+のストーリーが漸く終わりましたよ。
テビリママの場所からちょっと時間が空いちゃったけど
流石にそろそろクリアしても良いんじゃないかなと思って
レフトタワー、ライトタワー、そしてテビリママの宮殿と今日1日で一気に攻略しました。

エンディングではスタッフロールでは無く今作に収録されているリズムゲームの紹介が流れる、
そのリズムゲームを何回プレイしたかがカウントされていて
ラストには全ゲームのプレイ総数が表示されます。
自分の場合は135回!
う〜ん、まずますかな?


この後はやり込み要素としてパーフェクトキャンペーンやチャレンジトレインなど
プレイしてそれで獲得したノリ玉を使って更に新たなリズムゲームを買うこともできますが・・・
今後はしばらくお留守にしてしまっているNew3DS版のゼノブレイドをいい加減に進めたいと思うので
リズム天国の攻略は一旦ここで打ち切ろうと思います。
・・・しかし、いずれはパフェキャンやトレインにも挑戦したいなぁ、
それまでに今までに鍛え上げたノリ感を忘れていないといいのですがね^^;