チマチマとポケスク攻略

折角の休日だと言うのにあんまりゲームで遊ばなかった、
なんかやる気が起きないんですよね、明日からまた仕事だと考えちゃうと何だか・・・
取り敢えず気を取り直して、今のポケモンスクランブル冒険者ランクは77になりました。
これであと2ランクで今のところの最高値ランクに到達するのか〜。
それまで後どれくらいかかるのでしょうかね、
これから先、集中型でプレイを続ければもしかして数日で達成できるかもしれないけど
やる気の問題だし、そこまでしてもしょうがない気がするので
ゆっくりと尚且確実にランクを上げていくことにしましょう。


3体目の通り名レジェンドのポケモンを捕獲しましたが、それがこのポッポ。
強さ目安や覚えている通り名のバリエーションを見ても
正直微妙なところかなあ?
ノックアウト+があるにしろ捕獲専用ポケモンは別にいるし
この先使う予定は特になさそうだが、それでは可哀想なのでお供ポケモンに設定してみる。
これでお供のポケモンが3体ともレジェンドに・・・。

今日の昼の12時を狙ってホワイトキュレムをゲットしました!
レシラムの出現する冒険先を紹介してくれる親切なMiiがいたのでその人に付いていきました、有り難や。
今日捕獲を失敗していたら多分、次の休日である木曜深夜までポケスクプレイ出来ないところだった・・・
さて、次はブラックキュレムだが出現してくれるのは一体いつになるだろう。