ゲームやりたいのに

時間がない!
仕事のある日は急いで帰っても電車の時刻に縛られてしまうので
どうしても18時以降にならないと家に着かない。
これでちょっとでも寄り道でもすれば18時半だもんなぁ〜
そこから我が家ではすぐに晩飯になるから・・・ゲームなんて遊んでる暇がない。
WiiUマリオストーリー遊びたいのにこの辟易、
寝る前にやるしかないが遅くとも22時半には寝ないといけないし
やはり今の時間も腰を据えてゲームをする気にはなれない、
休日にたっぷりと遊ぶしかないか、早く日曜日になりますように。



ミバスでコブロンを思わず叩きたくなるっていう趣の投稿をしたけど
これがじわじわと共感が増えて行ってる
やっぱみんな考えることは一緒なんだ。