ミュウツーのキレっキレなダンス

スマホアプリのおどるポケモンおんがくたいがアップデートされたので
起動してみるとそこにはファンシーな舞台とは裏腹にあまりにも場違いなポケモンが登場していた。

それがミュウツー
私は何故ここにいるのか・・・と言いたげな表情とは別に
いざミュウツーを選んでみると真顔でキレっキレなダンスを披露してくれます。


ちょっと顔が隠れてしまった・・・けどこのチャンスタイムでのミュウツーの動きは必見、
それ以外でも通常パートでの真顔で緩やかに踊るミュウツーの姿に草を禁じ得ない。


答:コロンビア
嫌々ながらも案外ノリノリで踊ってくれてるんじゃないでしょうか。
仕事疲れで溜まってた鬱憤を見事に笑いとして吹き飛ばしてくれましたよ。