中間地点

6連勤のうち、3日が済んで残りはちょうど半分の3日間、
この折り返し地点で残りの日数をどう過ごしていくかが問題。
出勤日が嵩んで体調崩して運悪く熱中症にかかってしまったなんて事もあり得る
・・・そうなった方が幾分かマシなのかもしれない。
あるいは仮病使って休むか、思い切ってバックれてやるか
後者は条件が揃うのが来週火曜日なのでやろうと思えばばっくれることも可能ですが・・・
うちの会社って結構杜撰なところあるんでこっそりと居なくなっても誰にも気づかれなさそうなんですよね。


・・・そういや今日は柏崎で花火大会があった日だ。
帰りの駅で直江津行きの電車が滅茶苦茶混み合ってたんだけどそういう理由だったのか、
自分は仕事だし行ってる暇なんて無いですが、一度くらいは観てみたい
海の柏崎と云われる日本海の大海原を舞台に繰り広げられる眼前の花火景色、
尺玉100発一斉打ちとかありますからね、長岡花火とはまた一味違った打ち上げ花火の全貌を見てみたいです。