気持ち弛れて来た今日この頃

何とか連勤を続けてとうとう4分の3辺りが終わりました。
あと2日行けば休める・・・もう休日にたどり着く事だけが目的となってるような・・・
仕事疲れで頭が痛くなって来た、ボーっとする。
これは運が悪ければ・・・いや運良く仕事中倒れて勤務サボれるなんて事もワンチャンあるかも。
因みに昨日の記事でバックれてやろうかなんてボヤいてたけど
まぁ止めときます、流石に今は忙しい時期だし、6連勤っていうのは自分だけじゃ無いからね。
取り敢えず水曜日が今から楽しみ、会社の人に貸してるお金がある程度戻ってくるし
Miiverseのリニューアルも気になって仕方ない、世間では反対派が多いけど
自分は新しいものにはすぐ食い着くので先ずは新Miiverseを手当たり次第触ってみたい。


・・・しかしここ数日はゲームに触れていない、
やると言ったらやはり手軽にできる3DSなんだがそれもポケスクでポケダイヤを20個掘り出すために起動する程度、
だが今日は久々にポケモン探しの旅に出たら伝説でもないのにレアキャラという優遇を受けている
メタモンの捕獲に成功。

敵のポケモンに変身するとしてどのポケモンを標的にするんだろう
まだ使っていないから全然わかんないや・・・。