@1日!

地獄と思えた6連勤もやっと明日で終わりが見えてきた!
この調子であと1日も終わってくれればいいが・・・
実はというとこの6連勤が終わったからといって安心などできない状態、
何故なら普段なら公休日である日曜日が半日出勤が決まってしまったからだる。
事実上2連続の6連勤・・・これはもう泣くしかない。


そう言えば木曜日は3DSどうぶつの森ハッピーホームデザイナーが発売されますが
どうしよう、正直言うとこの時点ではまだ興味が全然湧いてない。
とび森はもう総プレイ時間が1000時間以上を超えるほどガッツリハマったんだけど
今作ではただ家のコーディネイトを堪能できるだけなのかな?
何でなのか分からないけど食指があまり動かない、う〜ん興味ないのかなぁ。
それよりも3DSであの最凶のホラーと謳われたコープスパーティーが発売されるのが衝撃、
あれもちゃんとMiiverseにコミュニティできるのかなぁ、結構グロイ表現とかありますもんね。
Miiverseと言えば明日はとうとうリニューアルの日か・・・ミバスがどんな風に生まれ変わるのか気になって仕方ない。


あ、もう1つポケスクにて冒険者ランクがついに最高ランクである79に到達!


これでさらに未捕獲のポケモンを9匹ゲットできれば「究極のポケモンコレクター」の称号を得ることができる。
しかし先はかなり長そう、UMA3体とロトムが全然出現しないのよ・・・
あれは他の伝説、幻よりもレアかもしれないんじゃないか。