なんかすごい動画を見つけてしまった・・・

とあるまとめサイトを巡回していた所、ある記事が目に付いた。
なにやら意味のわからない動画を紹介してたのですが
それが本当に意味がわからなくて衝撃を禁じえない。


YouTubeにアップされている言わばMVの様なものなのですが
そこで使われている動画の映像が訳が分からないというかなんか不気味。

cowsって検索するだけでこの動画が1番手に表示される。
この動画の投稿者であるcyriakというユーザーは他にもこの様な似た感じの動画を多数投稿、
その手では有名人らしく再生数が3000万回超・・・、並みの数ではないぞ。

このクマは可愛い。

割と閲覧注意、羊が未知のバケモノへと変貌します。

猿さえもクリーチャー化してしまう、これもなかなかキツいです。
確かに意味はわからないけど映像の編集技術はかなり高いことが伺えます、
一体どういった編集ソフト使ってるんだろう・・・。
BGMも結構クセになって気づいたら何回かリピートしててそれが再生数向上に貢献してたりしてね。
天才と変人は紙一重という奴ですか、このセンスは凡人の自分には理解しがたいかもしれない、
理解できないとは言ったものの興味は持ってしまう、なんとも不思議なこの映像動画。
ただ人を選ぶことは間違いないでしょうね・・・、
以上、明日は仕事休みなんだけどネタも見つからないので動画紹介とさせていただきました〜。