【悲報】クラニンの存在を忘れかけていた

ふと突然クラブニンテンドーのことを思い出した。
今年の9月30日で完全閉鎖という事でそれまでに溜まっているポイントを
全て使い切らなければ行けないんですよね・・・。
そんな訳でクラニンにログインしてみた所、所持ポイントがまだこんなにも残っていた。

は・・・865ポイント!?
どうすんのこれ、もう交換できるグッズも殆ど残ってないじゃん。
クラニンオリジナルのグッズとか在庫は既に現在あるもので全てで
ほかは全部切れちゃったみたいです、どうしてこうなるまで放っておいてしまったのだろう・・・
カービィの前掛けとかサントラCDとかと交換しておけばよかった。
ここまで来ると後はもうDLソフト系やテーマしか残ってないですね、
こうなれば仕方ないから4000円分のプリペイド番号と交換するしかないかな・・・
しかしそうするとニッキーの旅するクイズが貰えなくなる・・・が、まぁいいか。
他のVCソフトで使い切るしかなさそう。

辛うじて残っているグッズ系のアイテム、他は大体在庫残り僅かなのに対して
弟さんのWiiハンドルだけまだ在庫残り有り、弟さんカワイソス(´・ω・`)