幕末志士達のマリオカート64

ニコ動の実況者では莫大な人気を誇る幕末志士の2人の新たなゲーム実況プレイ動画が投稿されてましたね。
今回はズバリ、マリオカート64

前回のスマブラが去年の2月だったから約1年と半年ぶりですかね?
動画が投稿されたのは僅か2日前ですけどあっという間に再生数はミリオン達成、
タグ編集の戦争も起きるくらいに人気の実況グループっていうことが良くわかります。
それにしても狙っているのかそうでないのか台本なんて無いはずなのに
随所で舞い降りてくる笑いの神。
たいてい坂本が痛い目にあっている場合が多いですね、
そして相変わらずゲームが上手い西郷どんスマブラでの達人プレイもそうだったけど
マリカの腕前も相当なものっぽい、なんで毎回スタートダッシュが当たり前のように決まるんですかねぇ・・・。
へったクソな自分にはとても羨ましいプレイ。
後半の風船割りバトルでも正確に緑甲羅当ててますね、すげ〜
ここまで出来たら絶対自慢モンですよこれ。
そしてここでも笑いの神が降りる、坂本がこてんぱんに西郷から痛手をもらっている中
最後の試合ではまさかのフリーズ、オチまでしっかりしてやがる・・・っ!


何度見ても飽きさせない2人ですね、
このカリスマ性も人気のうちの1つなのは言うまでもなさそうです。