デジモンストーリーCS攻略記 鄽

相変わらずデジモンSCSの方の進捗は殆ど無いに等しいですが
物語は進まなくとも育成の方はなんとか。
一昨日昨日とプレイしてやっと完全体まで育て上げたデジモンが出てきました。
成熟期への進化はそれほどでも無いですが完全体ともなると
進化条件が若干難し目になってきますね、もう1段階上の究極体にもなれば
さらに労力がアップします。
しかしその苦労に見合った性能となるのでしょうね、早く究極体のデジモンでパーティ組んで
俺TUEEEEを体感してみたい。








今回進化させたデジモンは上から順にメタルグレイモン、ライラモン、メガログラウモン
ホーリーエンジェモン、リリモン、トノサマゲコモン、マッハガオガモン、ズドモンの8体。
アニメのメンバーが使っていたデジモンを組んで悪役デジモンを相手に戦ってみたいけど
その場合種族がワクチン種やデータ種ばかりで偏って完璧な構成のパーティとは言えないのが何とも・・・
ギルモンみたいな悪役っぽくないウイルス種のデジモンももっと欲しいな。