特に何もなかった1日

朝早くから診断を予約していた病院に行き健康診断を受ける・・・
検査項目は多かったものの、1時間程度で全て終わってしまったんですよね。
朝8時半から受診を初めてそれでもまだ9時過ぎ・・・ちょっと時間を持て余した気分、
他のところで時間を潰しつつそのまま昼飯を取る、それで一旦帰ってきて
睡眠時間が足りなかったのか、14時から16時半まで記憶が飛んでる
いつの間にかそんなに寝ちゃってたのか〜。
そんなこんなで今日は特になにも目立ったことも起きないまま終わりを迎えそうです。
因みに診断結果は後日通達が来るそうで、今はまだ受診結果は知らない状態。
身長とか体重とか成人男性の並であるとは思うけどね・・・、
最近食べる量が若干増えてきて体重が上がってないか心配気味。