【最後の】クラニンでグッズ交換【ポイント】

クラブニンテンドーが完全終了するまで後2日、
9月の30日を持ってすべてのサービスが終了してしまいます。

自分も持ちポイントを無駄にしないために昨日のうちに使える分は全て使ってきました。
全865ポイント、本当は来年のクラニンカレンダーが欲しかったけど
今回は既にランキ制度は廃止されてるし、オリジナルグッズとしてポイント交換制になってたので
存在すら知らなかった自分にはこのカレンダーを希望する事され許されなかった。
仕方なくプリペイド番号4000円分と交換することに。
後はバッジとれ〜るセンターのお試し権とテーマを3種類買って終了、
しかし全てのポイントを使い切れず5ポイントだけ残ってしまいました。
これっぽちだけで交換できるものは何もないのでこれにて交換できる物は無くなり
自分のクラニンライフはこれにて終了することになりました。
何かVCを買うことも考えたけど貰ったところでどうせ遊ばないし、持ち腐れだったかな。
因みに60ポイントで交換できるVCは3DSアレイウェイのみでした。


この4000円分で何かDLゲームでも買おうかなと思ったけど
どうしよっかな・・・これ以上放置ゲーを増やしたくないし、今は様子見しておこう。