ジョーシンでのガラガラ抽選

以前にジョーシンで買い物した時に貰った抽選券を使って
ガラガラを回して来ました!
抽選券の枚数は3枚、多分3000円以上の商品購入につき1枚だろうけど
その内約はこのブログでも購入報告したマリオメーカー、超ポケダン、そしてイヤホンの3つですね。
さて抽選券の握りしめて早々とジョーシンのガラガラ広場へと向かったわけですが、
残念ながら今日は特に運の女神様は自分には舞い降りてはくれなかったようだ。
きのうのアスタリアではかなり良いツキを見せてくれたのだが・・・。


先ずはハズレ賞の50円割引券、う〜んって感じですね。
割引値が安すぎる、しかしハズレならしょうがないか。
次は上の画像のリラックマのブランケット、実はこの手のブランケットは
ジョーシンで何度ももらってるのであんまり嬉しくはない、しかもすべてリラックマ柄だしね。
まぁせっかくもらったので使います!この時期寒くなってくるしね。
そしてもう1つが良くわからない、画像左側の黒い布生地、
どうやら頭を覆うための帽子になるものらしい。
やはりこの時期寒くなってくるので例えば自転車通勤すると気に被れば寒さ防止にも役立つかも、
しかしこんな物使ってたら目立ちそうだな・・・。


当たった賞品はこれくらい、ほかの賞品は既に当てられてたのか残っていなかった。
当たり賞品がなんだったのかも良くわからなかったし何とも微妙な抽選会だったなぁ。