みんなのポケモンスクランブルにパッケージ版登場

3DSにて今年4月ごろにDL専用ソフトとして発売された
みんなのポケモンスクランブル」がどうやらパッケージ版でも発売が決定したようですね。


課金制の無料ソフトがまさかのパッケージ版登場にちょっと困惑気味、
だってパッケージで出すとは思いもしませんでしたのでね・・・。
因みにこのパッケージ版ではチュートリアルが一通り終わると
王様からポケダイヤを一気に3000個ももらえる上に
DL版で課金上限数に達すると貰えるポケダイヤ掘り機も初めから実装済
まさに至れり尽せり。
これは家庭に無線環境がない人のための物なのかもしれませんね。
しかもDL版でポケダイヤを3000個買うよりも安いと来たもんだ、
DL版よりもパッケージ版の方が安上がりになるなんて・・・。

因みに自分はそろそろ所持ポケダイヤが5000個に達しそう、
Pに関しては10万まではまだかかりそうですが、これもパワーアップの木を植えればなんとかなる?