実は今日は

唐突ですが実は今日仕事休みだったんですよ〜。
昨日の記事の投稿時間で察してもらえたかもしれませんが
いつもなら土曜日は出勤日なんだけど今週はなぜか土日の休日を入れ替えることに
なので結局は明日は仕事です。
10月から日程が何らか変わると聞いたけど自分はまだ細かい事情は知らないので
明日会社行ってみたら今週の予定確認しておこう。
しかし土曜休みっていつ以来だったかな、
確か5月の家族旅行で休み取ってたけどあの時は新潟にいなかったですからね。
うちの県では土曜日にアニポケを放送するのでかなり久々にリアルタイムで
アニポケを観れました(因みにイーブイ登場回)


そして毎週日曜恒例だった昼飯のラーメン画像も

拘りがあるのかここの店は醤油ラーメン以外のメニューが一切なし、
大盛りとかメンマ乗せだとか量やトッピング違いのものを別メニューとして出している感じ。
ただ休日だから客足はかなり凄かったなぁ・・・。


夕方に憂鬱な気分になってたけど前から楽しみにしてた金田一少年の事件簿Rを観ながら夜を迎える。
去年やってた1期で金田一少年のファンになり電子書籍まで買いましたからね。
またアニメ放送が決まった時は嬉しかったなぁ。