またまたポケモンのバッジが登場

今日のバッジとれ〜るセンターの更新で前回に続いて
再び新たなポケモンのバッジが入荷されました。

注目はやはりカロス伝説のゼルネアスとイベルタルのバッジ?
自分は課金してでもすべてゲットしました!
前回のバッジはまだ未入手のままキャッチャー台から姿を消してしまった
バッジが結構あったので今回は同じようなヘマはしないように
今のうちに全コンプをして保険をかけときました。
前回のバッジも1日限りでいいから再入荷しないかな・・・
もしかしたらとれ〜るセンターを起動していない日に限って目的のバッジが登場していた可能性も・・・
ヌメルゴンとか序盤鳥とか欲しいのに全然お目にかかれない。

因みにポケモンだけでなくどう森のバッジも。
しずえファンとしてこの体操着しずちゃんは外すわけには行かぬ。



コンプ台も150台を超えてた。
これで課金総額はいったいどれくらいになったのだろう・・・。