今日は16時まで

本日は会社の都合で仕事が16時で終わったので
速攻で帰ってきました、いつもと違う帰宅時間(特に早く帰れると)だと
なんだかウキウキ気分が止まらない、既に朝の憂鬱モードが薄れてます。
いつもこんな時間に帰れるといいんだけどね・・・たぶん今日だけだろう。
いつもなら寝る前に更新するこのブログですが就寝前にいちいちPCを立ち上げるのも
面倒に思いこんな時間に更新することに。
だからと言って特に書くような事もないんですけどね。


ちなみに無理やりゲームの話題に変えるなら
デジストが一段落した今は逆転裁判123を再開中。


今年1月のNew3DS専用のセールで購入して、未だに1しかクリアできてないから
積む前に集中的にプレイしていくしかない。
こういうシナリオゲーは間が空くと話の内容が記憶から飛んでしまうので
出来るだけ話を覚えているうちにプレイする方が良さそう。
2は現在最終チャプターに到達、真宵ちゃんって殺人犯に仕立て上げられたり誘拐されたり
つくづく危険ととなり合わせな娘だなって思う。