明日は病院に健診へ

以前に言ってたとおり、明日は入院していた病院へ
午前中に検診を受ける必要があるので
仕事は午後から・・・なのだけど
職場の人たちによっては話が食い違っていたり、自分が午後からしか来ないことを
知らない素振りを見せる人もいる、っというか本当に知らないのかも。
他の人にはちゃんと伝えたから大丈夫だと思うけど・・・何か不安だな、
明日病院行ってるあいだに会社から電話かかってきたらどうしよ。
まぁそれでも検診はスルー出来ないのでちゃんと時間通りに受けに行きます。
ちなみに職場には12時には来て欲しいとのこと、
それまでに検診が終わるのか?あの病院は平日は特に混み合うから
検診の予約が取れているといっても時間通りに行かずに待たされる場合もあるかも、
そして検診が終わったとしても電車の時刻もね・・・
昼の時間帯の電車なんて全く利用したことがないので時間が全くわからない、
遅刻覚悟ですね。


しかしこっちの都合で午前中出られない用事が出来たっていうのに
そっちで出社時刻を決められるなんて・・・ちょっと勝手すぎない?
多少遅れても文句言わないでくれよ。