シリアルコードで色違いポケモンゲット!

今日の診察については特に問題なしでした、
・・・が、一応大腸カメラやら手術も勧められたんですよ。
やはり治ったといえども再発の恐れも有るし、念のための処理という事でもあるんでしょうね。
しかし医療費があまりに嵩みすぎるし(入院費だけでも7万近くある)
何より手術とか怖いんで今はまだ様子見として見送らせて頂きました。
まぁまだ大丈夫でしょ・・・、そんなにすぐ病気が再発するとも限らないし。
でも次回また盲腸になったら手術は避けられないでしょうね・・・。


さて、ここで話を本題に入らせてもらって、
ポケモンとアニメの連動キャンペーンとして色違いのゼルネアス、イベルタル
そして新章XY&Zでのキーパーソンとなるであろう通常色のジガルデ
共通シリアルコードでプレゼントされています。
今日の放送で全てのコードが出揃ったので自分は一気に3匹貰ってきました!



色違いゼルネアス Lv100
シリアルコード:MOKUYO7JI
特製:フェアリーオーラ
技:ジオコントロールムーンフォースアロマセラピーきあいだま


色違いイベルタル Lv100
シリアルコード:PUNICHAN
特製:ダークオーラ
技:デスウィング・ふいうち・あくのはどうイカサマ


ジカルデ Lv100
シリアルコード:MEGAMEGA
特製:オーラブレイク
技:グランドフォースしんそく・へびにらみ・げきりん


この3体の受け取り期間は来年の1月12日までなのでお早めに。


ふしぎなおくりもので受け取れるポケモンも厳選がきくので
何度もリセマラして厳選する人も多そうだけど自分は面倒なのでさっさと受け取りました。
まぁまだアルファサファイアのみでしか受け取ってないしオメガルビー、XYを残してるので
あと各3体ずつ受け取れる環境があるので厳選する機会はまだあるかも・・・?
テレ東が映る地域ではもうXY&Z編に突入してるんですよね、羨ましい。
自分とこでは明後日の放送でやっと追いつく、早くEDのユリーカちゃんの歌聞きたい。
あ、あと明日の朝7時に待望のニンテンドーダイレクトが放送されますね!
ひょっとしたらXYのマイチェンであるポケモンZが発表される可能性もあるんじゃないでしょうか、
増田さんがツイッターでニンダイについて呟いてたのでポケモン関連は何かしらあると思うんですよ。
まさかWiiUポッ拳のみなんて事ないと思いたい・・・!