PSvitaのコンテンツ管理

明日の仕事はまた何やら職場から電話が来て11時からの出勤になりました。
勿論深夜の23時では無く昼の11時です、先々週では13時でしたが今回はちょっと早めか〜・・・
最近何かと勤務時間が削られてたりするのが気になるけど・・・
やっぱ今の職場って人件費やらが高騰して金銭的に危ないのだろうか、
自分は何も知らないので別の要因もあるのかもしれないけど、はっきりした理由は分からず。


そういや今日久々にパソコンとPSvitaを繋ぐためにコンテンツ管理のアプリケーションを起動したのだけど
案の定全く利用してなかったので再構築のために再インストールをする事に。
最後につないだのが何時だったか全く思い出せない・・・もう3年も前の話か?


PCと接続したらvita内の画像データがバグって一時的にサムネイルが非表示になったりしたが
vitaを再起動させたら元に戻った、ふぅヒヤヒヤさせるな〜。
まぁvitaで画像管理なんて全然しないので問題が起きたらとりあえずパソコンやスマホで何とかしますけどね。
このvitaもそろそろ購入して4年経つんだっけ・・・
まだ新型を買うつもりはないけど、確実に老朽化はしてるんだろうな。