今年も残すは後1ヶ月

今日の仕事は11時から16時まで、5時間だけの勤務だったので
休憩時間が存在せずお昼は何も食べられず夜は結構ひもじい思いをさせられることに、
なので晩飯に結構な量食べちゃったかもしれない。


それよりも今日で気がつけば11月も終わり、いつの間にそんな時期になってたんだ・・・。
自分が入院してたのももう1ヶ月前の話、早いんだか遅いんだか・・・、
またあの頃のようには戻りたいとは思わないけど、ちょっとだけ心のゆとりも欲しいと思った。
そんな訳でクリスマスシーズンの到来、家電店ではクリスマス商戦に向けた
ゲームの宣伝等もバンバン行ってますが任天堂では恒例の冬のプレゼントソフトカタログ
ゲーム売り場に山積みに置かれていました。


WiiU3DSと裏表に表紙が存在するリバーシブルタイプ。
中身は主に今年に発売されたゲームのカタログが並んでいます。

amiibo全種類の一覧表も、自分箱の中で所持しているものはまだ1つもない、
1つ1200円と考えると決して高くはないんだけど何故か今まで買う気が起きなかった。
しかしどうせなら1個ぐらいは持っておきたいなぁ、
そしてそれを皮切りに一気に全種集めたくなるのだろう、ポケモンゼル伝、FE組はビジュアル面でも
揃えたくなる魅力がある、剣士タイプが好きなのかな。
それならシュルクやピットも欲しいなぁ・・・、今や一部のamiiboが絶滅状態だけど
これからまた再生産が始まるはずだからそれまで待ってようかな。