スマホの電池が持たない

朝、最大まで充電しておいてそれから出勤時に電車の中でとかでいじってるんだけど
30分くらいで電池残量が半分まで減る。
それくらい今使ってるスマホの電池保ちが悪くなってきてる・・・。

電池消費はSafari利用時が最も大きい、っていうかスマホいじる理由がそれくらいしかないからな。
アスタリアも最近は停滞気味。
しかしそろそろ買い替え時ですかね、3年前のモデルだし本体も所々ホコリやゴミが付着して
見た目的にもみすぼらしくなってきてます。
スマホカバーだって今じゃあもう4S用の物なんて何処にも置いてないですもんね、
やはり古いんだなぁと感じる。


あの携帯充電器も意味を為さなくなってしまうのなら
もう機種変も考えたほうがいいかもしれない・・・、まだ使えると思ってたけど
着実にボロが出てきてるんだなぁ。