ポケモンピクロスまだまだ攻略中・・・

ポケモンピクロスにすっかりハマっちゃって、
今日の休日を利用して一気に攻略してみました。
・・・まあ相変わらず例の解法ツール使ってますが^^;

今はエリア14まで、メガシンカポケモンや伝説幻も抜かさずに集めてます。
しかし伝説幻は1度使うと休憩時間が24時間とか30時間とか
通常ポケモンよりもはるかに多くっておまけにポケロイトを使って回復もできないから
むやみに使用したりしないほうがいい感じですね。
能力はかなり便利なんですけど、これが毎回使用できたら流石にチート性能すぎるかあ・・・。
ここぞという時の切り札として残しておくしかないですね。
本当はまだまだプレイしたいけど明日からまた仕事だし、夜更しはできないや。



あ、それと話が急に変わりますけど
今日テレ朝で放送された5年ぶりのM-1グランプリ、優勝はトレンディエンジェルに決まりましたね。
結構好きだっただけに嬉しい、ハゲだけどおめでとう!
1000万円・・・あったらもう働かなくて済みそう。