ポケモンピクロスのプリペイドカード

今日から発売されたポケモンピクロスの絵柄のプリペイドカードを購入してみました。


値段は1000円分、そしてポケモンピクロスのテーマがDL出来るコード付き、
このカードの意義は間違いなくポケピクで課金をさせるためだろうが
1000円分じゃあおそらくピクロイトはあっという間に無くなるでしょうね・・・。
まぁ子供でも手頃な値段だと思われる1000円分で決定となったところでしょうか、
3000円近くはやっぱちょっと高値にも感じますもん。


DLできるHOMEテーマはこちら、BGMはステージ選択画面のものですね。
しかしSEは変わらないようでちょっとその点は残念。
ポケピクも折角フル課金したので最後まで進めたいけど今のところモチベが上がらなくなってきた、
何かゲームで金を無駄遣いしている事が多くなってきて
もっと金銭を大事にしなければ・・・。


ちなみにいまなぜこんな時間に更新できてるかというと
今日もまた午前勤務のみだったからです。
日曜だけだと思ったら土曜と、そして今日もとは・・・
早く帰れる文給料が危うくなるからなぁ、良いんだか悪いんだか。