仕事納めとか、そんなものはない

あ〜あ、2日間の休みが終わり明日から仕事なのだが
前述のとおり年の変わる日も相変わらず仕事ということで
次回の休みは年明けの3日の日曜日まで存在しない。
マジで憂鬱です、元旦にまで早起きして仕事行かなきゃいけないなんて・・・
もし大晦日の日に日付が変わるまで起きてたとして
それでいつも通り早朝の6時前にスッパリ起きれるのだろうか、
絶対会社で激しい眠気と奮闘することになるのは目に見えてる。
年替わりの瞬間は絶対に起きてたいし、その余韻で年明けの夜はすぐに眠れないかも・・・。
なんか本当に悔しいなぁ、うちの家族は1日は全員休みなのに自分だけって、
去年も年末年始の連休は3日間しかなかったけど、それでもちゃんと大晦日と元旦は休めた。
もうあの時のようには行かないのかな〜・・・。


ちなみに今日1日もほぼ外には出ないでゲームに打ち込んでました。
シュタゲ1週目はバッドエンドになったので今度はまゆりエンドを目指します。

今作もフォーントリガーのよるスマホでの着信応答によって
ストーリーが分岐するシステムになっており、
上の画像のこのダルの隠れ家で話が枝分かれする事になっていたみたいです。
紅莉栖からの連絡を受けるかスルーするかで物語が大きく変化するのか・・・。
因みにもちろん上記の場所以外でもストーリーが複雑に枝分かれしていくことに、
果たして全ストーリーを読破することはできるだろうか。