今年も残すところ後2日

気がつけばもうそんな所まできていたのか・・・
2015年も後2日で終わろうとしています、なんか12月に入ってから
時間の経過が凄まじく早い。
・・・しかしまだまだ仕事が残ってる、まだあと4日間出なきゃなんだよな
からしつこい位に言ってるけどホント仕事行きたくない、仕事行きたくない。
上の人に無理言ってでも1月1日は休ませて欲しいって言えばよかったな、
結構その日に休日とってる従業員の人多かったんですよ。
自分はそのまんま上の人が組んだシフトに従っちゃって、忙しいのなら仕方ないと
考えてたんだけど、どうやら元旦に休む人が多くて人手が足りないから代わりに自分を投入したって感じかね。
もし自分も元旦の日に休みたいって言ってたどうなってただろう。


そう言えば23日に買った2000円のプリカで久々に3DSのテーマを購入。
ハコボーイ!のバッジがいい感じに集まってきたので、ハコボーイのテーマを買ってみた。


このHOME画面でハコボーイのステージを再現することも可能なんだけど
自分にはセンスとバッジ所持数が足りていなかったためにそこまで完成度の高いものを作れず・・・
もしバッジセンターに再びハコボーイのバッジが再入荷されたらプレイしておこうかな。


ちなみに31日までバッジとれ〜るセンターではしずえ祭りが開催中、
しずえファンとしてこのフェスティバルに乗らない手はない!