【悲報】2006年がもう10年前という事実

記事名通り、2006年が既に10年前の話なんですよね。
正直言って信じられん・・・自分にとってはまだ4,5年前のことのように感じる、
まだまだ学生時代だったその頃は1年はまだ長いようには感じたけど
流石に社会人を何年か繰り返すと時間経過の体感が本当にあっという間になる。
そこでまとめサイトを巡回してるとその当時、2006年に何が流行ったかという
特集が組まれてたので覗いてみたらこれはもう衝撃で思わず閉口。


涼宮ハルヒの憂鬱PS3Wii青春アミーゴワンセグ脳トレゲド戦記ポケモンDPなどなど
これらのコンテンツ等が全て10年前の物なんですね・・・。
10年なんてかなり長い期間のように感じるはずなのに、すごく身近な存在にも感じる。
今にして思えば2015年もまるで音速のような速さで終わったし、
これから10年どころか20年の経過も歳を重ねるごとにあっという間に過ぎ行くように感じるのだろう。
なんだか切ない気分。