平凡すぎる1日

テレビ番組などで未だに「新春」とか「あけましておめでとう」等の言葉を聞くとモヤモヤする。
自分の中で正月は既に昨日の時点で終わってるし
そもそも元日も普通に仕事だった自分に正月というものはほぼ存在しなかった。
初詣も言ってないし餅も雑煮も食ってないや・・・流石におせち料理位は食べたけどね。
伊達巻はまた来年にならないと食えないのか・・・先が長いな〜


・・・今日は記事名通りに本当に平凡過ぎた1日で特筆すべき点が何も無い事。
夕飯が用意されてないからコンビニで弁当買ったことくらいか・・・、
ローソンのチキンドリアというのを買ったんですけどこれが凄く美味かった。
コンビニのドリアはどれもハズレがない気がしますね。
因みに小学生の頃の給食にシーフードドリアと言うのがあったんだけどあれは大嫌いだった。


あ〜特に書く事もなくなったので今日はここまで。