さけるタマゴ焼きグミ

割と前にだけど妹から貰ったお菓子がかなり前衛的というか
個性的というか・・・好みの分かれそうな組み合わせを売りにしている。


それがこのUHA味覚糖から販売されているらしいこのグミ。
味がなんとタマゴ焼き味のグミ、なんでこんなものをコラボしてしまったのか・・・
ユニークお菓子みたいなものなのでしょうね・・・。
丸武と言うのは80年の歴史を持つ卵焼き専門店の名前のようですね。
自分も1回興味を持って食べてみたんですけど、かなり独創的な味と食感で
上にも言ったとおりかなり好みが分かれる味で少なくとも自分はダメだった・・・。
今も手元に2個残ってるけどどうしようかなコレ、誰か食べてくんないかなぁ

他のさけるグミシリーズはグレープやマスカットやら
至って普通なのですが群を抜いて奇抜なのが1つあるんですね、それがこの卵焼き味だったのか。
とろけるグミシリーズを1度食べてみたいかも。