雪が本格的に降り始めた

今年は例年と比べても降雪量は低くって全然雪も積もっていなかったけど
今日にかけてだんだん堆雪量も増えてこれから本格的に雪の季節になりそうです。
通勤がまた面倒くさい事になるな・・・
今使ってる冬用ブーツに穴が空いてしまっていて明日からの通勤には
長靴を履いていくしかなさそうです。
一応今週の日曜に新しい靴を見に行く予定ですが・・・また金がかかりそう。



そう言えば昨日のTOアスタリアのクエストイベントにて
☆4カイルが出ないと書いてたけど
あの記事を書いた直後にまたクエストに挑んだらあっさりと出現してくれました。

このカイルの格好、耳あてにマフラーもつけて防寒対策はばっちりと思いきや
普段着ている服がヘソ出しスタイルなので腹が寒そうでしょうがない。
このカイルとスパーダはまだどちらも1度も限界突破はしておらず
かなり出現率が低いような・・・
しかしアスタリアをプレイし始めの頃はこういうクエストイベントでは
全く報酬の仲間をゲットできなかったので(主にプレイヤーレベル不足で)
あの頃と比べれば少しは進歩したかなと思います。