昨日のラピュタ放送時のネットの反応

ヤバイ気がついたらこんな時間になってた・・・完全に寝落ちしてました。
やはり夜の23時以降まで起きてれば翌日に影響は出てくるか・・・
仕事中は眠くはならずに済んだけど帰宅後に一気に来た感じ、どっと眠気が押し寄せた。
とりあえず今日は16時で仕事が終わったのでゆっくりできる時間が多少は取れたのが救いかな。


それよりも昨日のラピュタ放送時のネット界隈の反応、やはりすごかったですね、
Twitterでは「バルス」が1秒で10万ツイート以上も呟かれたし
2ch鯖落ちするし、ラピュタの力って本当にすげー。


スマホの特設サイトではこんな演出が、バルスが唱えられたあとに
画面が光って瓦礫が落ちていく演出が入ってラピュタ城崩壊」の文字が、
因みにデータ放送の画面ではもっとこった選出が見られたらしい。

ニコニコの生放送実況ではこんな有様、バルス時のコメントの密度が凄まじい・・・
ここまでされてサーバーに負担が起きていない様なのがすごいな。
自分ももっとこのイベントに深く参加したかったな〜、
土曜日に仕事さえなければね・・・日曜なら休みだったんだけど・・・
ちなみに来週の放送では魔女の宅急便が放送されます、こちらも楽しみですね。

天空の城ラピュタ [Blu-ray]

天空の城ラピュタ [Blu-ray]