今週の予定

今週の土曜日はちょっと予定があるので会社にも休みを取って欲しいと
頼んだのですが何故か今週は土曜だけじゃなく水金日も休みになってるみたいです。
まだこれが確定なのかは分かりませんが・・・
ひょっとしたら変わる場合も十分ある、そりゃあ基本週5勤務ですし
それが今週は3日間しか出ないことになりますもん。


ちなみに予定というのは今千葉の方に住んでいる兄とその嫁さんに
新たな子供が誕生したということで家族でお祝いに行くことになりました。
めでたい事なのである程度正装して行くことになりますね、
移動手段は車ではなく新幹線を使うことに、往復でも1万位かかるかな・・・
更にはその日に備えて服を新調したり美容院予約して散髪もしなきゃ、
色々と金がかかりそうです。