時間が有らば乱闘中

最近DLCが出揃ってからというもののスマブラ熱が再燃中、
特にWiiUで大画面乱闘するのが最高に楽しい。
休日などの時間がるときはとにかく乱闘中です。

主に大乱闘モードで毎回COMを含めて全員ランダムでステージもお任せで
1回3分程度の対戦。
選出されるファイターがどうも偏りやすくて
撃破数ランキングが上位2人で熾烈な争い状態に、
逆に出ないファイターは何度やっても出ないんですよね・・・
早くルカリオとベヨ姉で戦わせてくれ・・・。

実はWiiUの方はそれほど起動しておらず、
9日にやっと対戦回数が200回に到達したばかり。
今までは1人用モードでクリアチェッカー埋めに躍起になっていましたからね。
3DS版はもう少しやってたはず?

どうでもいいけどマルマイン等の爆発物が爆発した瞬間を撮るのが楽しい、
スマデラでもよくやってたなぁ、自分の性格の悪さがにじみ出ているよう。



本来ならこのあとも暫く乱闘してようかと思ってたんだけど
眠気がかなりひどくなってきて・・・
今は寝ておこうかと思案中、それとも何か食べて眠気を吹っ飛ばすとか。

乱闘合間の間食のコンビニパンを大量に買ってきたが、流石に食いすぎ?
太りそうで心配だけど冬の間は通勤はずっと徒歩なので
カロリー消費はちゃんと出来てる・・・はず。