テイルズオブアスタリア バレンタインのギルドイベント

現在テイルズオブアスタリアで行われているバレンタインに合わせた
ギルドイベント、「アーチェの元気チョコ大作戦」でアイテムのスタミナカカオを集めるべく
久しぶりにメインクエストを攻略中・・・


その甲斐あってかなかなかの数が集まってきました!
去年の11月初頭に開催されてたブウサギ集めよりも良いペース、
今回はギルド内の他メンバーも頑張ってくれてるみたい。
ギルド報酬であるミラも手に入ったのが何よりも嬉しいなぁ。
しかし目標は4万個以上の召喚の雫なのだが・・・はっきり言うと結構厳しい、
開催時期が月曜までなのでそれまでにメインイベントを繰り返し攻略して
目標に到達できるか否か、ルル派遣も併用しないと絶対無理かも・・・。


ちなみにバレンタイン絵柄の召喚にて初回星霊石3個で仲間になってくれたバレンタイン仕様のコハク、
特別な壁紙もゲットできました!
正月召喚ではボロボロでしたからね、☆5で無くても出てきてくれて嬉しい。