最近風呂に入ると・・・

このところ最近風呂に入るとよく左耳に水が入り込み
それもなかなか水が出てこない事がよくある。
頭を思いっきり降ってみても気持ち悪くなるだけで全然水が抜けないし・・・
なぜか家族の中では自分だけやたらと耳垢ができて
風呂上りのあとに耳かきをすると気持ちいいほどよく取れる。
これって体質的な物なかな・・・家族では誰もこんな事にならないってことは遺伝ではないし、
しかし耳の中に水が入り込みそれがなかなか取れないっていうのは
感覚的に本当に不快感がすごいのでどうにかして綿棒とか使ってスッキリさせたい衝動に駆られる。
就寝前ではそれが気になってなかなか寝付けないわ・・・


以上、平日夜のちょっとした雑談でした。