明日はとうとう・・・

明日はとうとうポケモン生誕20周年の日ですね!
去年のニンダイで発表された初代ポケモンのVCを見たときは
まだかまだかと待ち侘びたものですが
それもやっと明日に控えています、長かったんだか短かったんだか・・・


ダウンロードカードもちゃんと準備済み、
本当は限定版も欲しかったんだけど
明日仕事が終わったらすぐにプレイできるように(というか明日は仕事帰りに寄り道できない)
前もって購入できるDLカードで妥協、限定版はそのうち買う予定のピカチュウVerで補完したいですね。

DLカード上面図のデザインは当時のGB版パッケージ裡面のデザインをリスペクトしているもので
このカード正面のパッケージデザインもちょっと工夫がこさえられてます。
3DSは鮮やかカラー(ただしVCはカラーでプレイはできるとは言ってない)


ちなみにこの後ニコ生では時間が変わる深夜0時にポケモンダイレクトを開く予定。
これはひょっとしてポケモン第7世代の完全新作・・・!?
しかし時間はたったの5分だけ、この短い時間で一体何を発表するというのだろう、
気になるところだけど自分はまだ明日は仕事なんでその時間はもう寝てなければいけないので
明日の朝目覚めたら即効で何があったおか調べておこう・・・。
もう明日が楽しみ過ぎて辛い、
ポケモンVCは何時ごろ配信なんだろうか?
日付が変わる瞬間だったら明日起きたら仕事行く前に受信しておこうかな。