TOアスタリア メダル収集状況Part3

テイルズオブアスタリアのコラボイベントであるメルストメダル集めが
星のカケラ編も光と闇の救世主編も両方共完了しました!


最後の報酬である召喚の雫が総計110000枚、
それを両方で集めるとなると総数220000枚かそこらへん。
なかなか時間は掛かりましたね・・・コラボ日数が1ヶ月近くなければ
おそらく途中で挫折していたはず。
ちなみに報酬の召喚の雫はまだ受け取ったおらず、報酬ボックスに3個預けっぱなしです。
雫を持っているとスペシャル召喚を行う場合は星霊石を使う前に召喚の雫を消費していってしまうので
初回石3個で回したい場合の障壁となるので期限が迫る前までは受け取らないでおこう。
期限は今月いっぱいまで、忘れないようにしなきゃ・・・。
しかしこれでコラボクエストの方に集中できます、コーネリアは1体落として終わっちゃったので
ユーヴェンスはできれば3凸したい所だがドロップ率が渋すぎてどうなるかは分かんないなぁ。
期限付きのユズグミは未だに使わず全てとってあるのでそれを食いながらクエストを周回していこうかと思います。

こちらはホワイトデー復刻召喚の☆4ルドガー。
また初回石3個で☆5が当たるミラクルが起こってくれないだろうか・・・。