TOアスタリアとメルストのコラボ終盤

とうとう明日の16時でTOアスタリアとメルストのコラボが終了してしまいます。
とりあえずアスタリア側はもう殆どやる事はないですが
メルスト側はまだコラボクエストの踏破ボーナスが全然だった・・・
今更挑戦するのもプレイヤーレベルも足りなさそうだし、ここは諦めるしかないかな。


連動ボーナスの方は両方共制覇しました!
メルストの歴代イベントはまだユニットの育成不足も相まって苦戦を強いられたけど
案外なんとかなりましたね。
テイルズメンバーが最後まで何とかしてくれました。

報酬で受け取った☆4レターピースを使って☆4のユニットをスカウト、
仲間になってくれたのは闇属性のこの子でした。

一方アスタリアでは光と闇編のオリジン編をクリアしてこれからリプリカーム編へと突入、
本当はコラボ期間中のAP半減、経験値2倍になっているこの間に
ラストである零の塔まで漕ぎ着けたかったけど、やはり無理だったか・・・
今手元にある期限付きのユズグミを使って無理矢理進めるか、料理を食べながら
レベルアップ時のAP全回復を駆使しながら進めていくか、
・・・ユズグミは出来れば曜日クエストや明日から始まる限定クエストで使いたいから
ここはオムソバを食べながら進めていくべきですかね。
早いところ最高レベルの250を目指して、さらに高みを目指すために力試しクエストの☆5キャラにも挑戦してみたい。