俺のラーメンフォルダが火を噴くぜ

今日もまた昼飯に車を走らせてラーメンを食べに行きました。
最近は暖かくなり始めて今日なんて特に春本番の気温だったけど
それでも熱いラーメンは食べたくなる季節、
っていうか1年中食べたくなってる気もします(苦笑)


ラーメン店兼、食堂も兼ねている店舗だったので
ラーメン以外にもうどん蕎麦に丼物も充実。
この坦々麺も程よい辛みと隠し味の豆乳が聞いててうまい。
しかし残念だったのは店員の客のさばき方がかなり下手だったこと、
父親と食べに行ったのですけど、同時に注文したはずなのに
自分の頼んだ坦々麺が全然運ばれて来ず、ようやく来たって頃には
父親は既にラーメンを食べ終わっていた・・・。
同じテーブルで頼まれた注文は全部同じタイミングで運んでくるのは
どこの飲食店でも基本中の基本だと思うんですけどね。
他の客もあまりに注文の品が来るのが遅いんで店員に怒ってたんですよ・・・、
ラーメンはなかなか良かったのにそこが本当に残念。


気を取り直して、スマホで撮り続けていたラーメン写真も
かなりの数がたまってきました。

まさにラーメン専用のフォルダが火を噴く勢い。
50枚近くはありますが、これではまだ駆け出しってところですかね、
4年前からの画像が保存してありますがさらにそれ以前のは昔使ってたガラケー端末を漁ってみるしかない。
これからもまだまだラーメン写真は増えていきそうです、ラーメン好きとして。
・・・ちなみにそれ以外の食べ物のフォルダも作ってあったりします。