ゲーム諸々の雑記

最近アスタリアでかなりの額を課金してしまったので
他のゲームで金を使うのをはばかられる。
3DSのバッジセンターでも先週からポケモンのドット絵バッジが入荷されたんだけど
全然ゲットしてなかったなぁ・・・。
とりあえずバイトのお得意様バッジは欲しかったので4回プレイの360円分は課金しました。
ポケモンドット絵バッジは今出ている分は金曜日に別のものと変わってしまうと思うので
今回は諦めておこうか・・・、
どうしてもアスタリアのスペシャル召喚に出てくる☆6キャラが気になってしまう・・・。


アスタリアと言えば今月いっぱい(具体的には明日の15時まで)で賞味期限が切れる
ユズグミがまだ11個も残ってる。

これはもう全部消費するのは無理そうな気が・・・。
4個消費するのにも1時間ほどかかるし、明日も仕事だし、
悠々とアスタリアをプレイしている時間がないのですよね。
今はなんとか曜日クエストを周回しまくってAPを減らしまくってますけどそれでもキツイ。
しかも夜寝る前にオート操作にしてプレイしてるといつの間に寝落ちして
結局APをあふれさせている状況に、もったいねぇ。
ちなみに来月4月末で消滅するユズグミが今のログインボーナスで配られています、
来月にはこれを消費するためにまた奔走しまくるのですかね。


それと力試しクエストの☆4ワルターを仲間にしました。
それもきっかり3凸達成、実は力試し産の☆4を3回限界突破させたのはこれが初めて、
リッドの時のレイスもガイアスの時のジャオもその頃はまだまだレベルが足りてなくってね・・・
今は経験値3倍のおかげでレベルアップ祭りが止まりません。
力試しキャラは素材を使って自力凸させようとすると貴重な素材屋ガルドを大量消費させますからね、
出来ればちゃんとクエストクリアで仲間にしておきたいが・・・
自分はシャーリーを仲間にすることができるのだろうか、力試し☆5は未だに誰も獲得していないから本当に憧れの存在です。