TOアスタリア 近況報告

毎日開催されているハスタクエストにて
やっとハスタシールが特定の枚数集まったのでご褒美として
みんなのアイドル、☆5ハスタをゲットできました!


名前に「あにば〜さり〜」って付いてる特別仕様。
術技のMAX値は80%、攻撃力は高いが耐久面は微妙なので
今の光パーティのスタメンに入れるかどうかだな・・・
レベル上げはまだ全くしてません、ガルドだけでなく経験書も少なくなってきた。
そしてそれだけじゃなく技のレベル上げもしたいのに強化の曜日クエストを周回しても
全然術技の書がドロップしなくて・・・これは困った。


そしてもう1人、覚醒パートナーの☆5キャラであるユグドラシルも仲間に。

1回ドロップするならそれで良かったが
何となくパートナークエストを回っていたら運良く2凸出来てしまいました。
☆5の闇カノンノなんて持っていないのに・・・
しかしここまで来たなら完凸を目指したい、今夜22時からのクエストも4回ほど挑んだのですが・・・
残念ながら落ちてはくれなかった、欲しいと思ってクエストに挑むと大抵落なくなるんですよね、
物欲センサーさん、こんな時に仕事しないでください。
肝心の闇カノンノは・・・もしユグドラシルを完凸出来たなら狙ってみたいけど
課金してそれで必ず来てくれるという保証など何処にもないから、完全な壮大な賭けになる事になりますね。
まぁ☆5ユグドラシル単体でも強いとは思いますが、(秘奥義OLが貯まるのはかなり遅そうだけど)


そして復刻キャラクエストではやっと☆4キャラが全て仲間に、
これを更に完凸させるというのならかなり時間がかかりそう。
今は覚醒パートナーに集中したいので一旦復刻キャラクエストはここまでにしとこう。