久しぶりに家族水入らずで

今日は家族5人全員仕事休みが重なり揃ったので昼は5人揃って
家族水入らずで外食をすることに。
車で30分程かかるところで地元でもTOP3に入るほどの名店と言われる蕎麦店へ、
いや〜久々に5人揃うと何だか妙に感慨深い気分になりますね。
しかし兄はもう15時で千葉へ帰ることに、束の間の家族総出だったけど
何とか良い1日になったなぁ。


明日からはまた仕事か・・・、
だけど今年は去年と違ってGW休みがちゃんと有るからそれだけでも救われた気分。
ただ何日から連休に入るのかよくわからなくって・・・、金曜から祝日なんだけど
うちの所は休日扱いになるのかな、なるといいんだけどな〜。