ちょっとした雑記とか

また怠けグセでブログの更新時間がこんな夜中に・・・;
ベッドに入るとどうしても眠くなっちゃって・・・


それよりも千葉に在住していた兄が一時的にこの土日に新潟に帰ってきています。
オランダ家という所のパイを手土産に持ってきてくれたり、
要件は兄の部屋の片付けだとか、使われていないタンスなどの家具を一気に廃棄するようです。
これぞ断捨離か・・・自分は妙に勿体無いと思って捨てられずに取っておいちゃうんですよね、
母親に要らない雑誌があったら捨て置いてと言われてるけどそのままだし、もっと捨てることも学ぼう。
ちなみに明日の15時あたりにはもう帰るらしい、昨日の夜中仕事終わったあと、新潟に飛んで来たのに
ここから千葉まではどう考えても近くはないし結構な弾丸トラベルですよね。
自分もまた時間があったら東京とか行ってみたい、GWは連休があるし何とかならないかな。



ここで話題を変えてTOアスタリアの2周年クエスト第2弾に挑戦中、
期限付きユズグミが今月28日には消えてしまうからそれを消費する為にこの土日でクエスト周回しないと・・・。


第2弾は専ら女性キャラクター専門に、☆4はまだこに3人のみで
フィリア司祭と固定報酬のシェリアが中々落ちてくれない。
第1弾のフレンは完凸できたから今回も・・・と思ったのに来週の木曜には終わってしまうので厳しいかも。

勿論☆3キャラも仲間に、殺人料理を抱いて立ちふさがるナタリア姫の恐怖。
同じように料理下手なリフィル先生も登場します。