なんとかなった

昨日よりは多少気分はいいけどそれでもまだ油断できない状況、
もちろん仕事での話です。



ここだけの話、多分気付いている人は結構いるかもしれないけど(そもそもこのブログの閲覧者がどれだけいるか)
自分は非正規雇用で今の職場も実のところ先週の月曜に入社したばかりなんです。
なので慣れない職場でのミスで気分が滅入って昨日の記事はあれだけで終わってしまったということです。
ちなみに前の職場は今年の3月いっぱいまで、それ以降暫くこのブログの更新時刻が23時以降ばかりだったのは・・・
そのとおり、無職だったからです。
さらに言うとその前の職場は去年の1月末に入っており、当時の記事には明日から忙しくなるやら
書いていた記憶があるけど・・・それを覚えている人はいるのだろうか・・・。
たった1年と2ヶ月のみの勤務だったけど自分にはかなり長く感じた、その間にホント色々あったから、
職場の同じ立場の人と仲良くなり帰りはしばらくは一緒に帰ったりしたけど、12月以降を期にその人は別の部署に移り
最終的には2月中旬あたりで辞めてしまった、そして後を追う様に自分も3月いっぱいで辞めたけど、
結局その人とは疎遠になり連絡先はわかるけど電話はしていないので今何をしてるのかは全くわからない。
今の職場にも誰か仲良くなれるような人は・・・残念ながら見つかりそうもない。
これから先がまたそうなるか分からないので不安しかないけど、やるしかないだろうか。