ゴールデンウィークの予定

今年のゴールデンウィークは29日の金曜から3日の火曜までの5連休が決まりました。
本当は水曜も含めた6連休も狙ってたけど・・・
会社都合で無理だった。
まぁ連休があるだけマシなのかな、去年は普段通りで全くGWの影も形も無かったから・・・
ちなみに特に予定とかは全然立ててないけど、何かできないかな〜
平日の月曜とか、ひょっとしたら他では普通に会社とか学校とかある普段通りの1日かもしれないし
その日に何処かへ良ければイイんだけどなぁ、妄想だけして終わりそうな予感。
久しぶりにまたネカフェ行きたいけど、もうあんまりそこで時間潰すのも勿体ない気がするし
本当にどうしようか・・・
とりあえず明日はまだ仕事なので明日の備えておこう、生憎の雨のようで
明日は親に車で送り迎えしてもらおう。