明日から待ちに待った連休

ついに明日からはゴールデンウィークの突入ですよ。
実は会社側の勘違いで水曜も休みだと言われたので
実質連休は6連休になりました!これで暫くのうちは仕事のことは考えなくて済みそうです。
まぁ一番辛いのは連休明けなんですけどね、水曜日の午後とか精神おかしいことになってそう、
お願いだから時間よ、もっとゆっくり経ってくれ・・・。


さて、この連休は何しようかな・・・。
コメントで頂いたように1人カラオケか、映画も久々に何か観たいなぁ。
何を観たいかは全然決まってないけど・・・。
やっておきたいことが多すぎて6日間で収まる気がしない、
貴重な6日間だからいろいろと慎重になりそうな気がします。