今日すごい暑くない・・・??

記事名通り、今日1日すごい気温が高くって
蒸し暑くって・・・今のこんな時間でさえもすごく暑いです。
昼間なんて熱中過ぎて死にそうでしたよ、5月半ばでこれなんて・・・、
真夏本番を迎えたらどうなるの・・・。
今日の気温はおそらく夏日を容易に飛び越えて真夏日を記録したのでは、
さすがにまだ猛暑日まではいかないだろうが、それでも結構きつい。
朝方はまだまだ涼しいのに一体この寒暖差は何なんだろうな。


因みにうちの地方ではこの後深夜2時半からくまみこの放送時間です。

今までもちゃんと録画予約をして観てましたよ、そんな夜中にまで起きてられないので
リアルタイムで見たことはまだ1度もないですが・・・。
今日その時間まで何とか起きてみてようかな、
仕事をしてない今だからこそ出来ることで、忙しくなったら無理だもんなぁ、
かなり下らないけど今しかできないことを今のうちに色々やっておきたい。