拉麺食いに隣町まで

実は金曜日からまた千葉にいた兄が新潟まで戻ってきていて
今日はせっかくなので自分と兄と父親の3人で昼飯に割と久々のラーメンを食べに行くことに。


実はこの店舗、去年の7月ごろに一度行ってるんですけど
その時は車酔いしちゃってて、あまり満足にラーメンを食べることができなくって・・・
地元では割と名店だと知られてるのに間食できなくって悔しい思いをしてたので
今日になってやっとリベンジすることができた・・・
しかし当時のラーメンは期間限定品という事で既に存在しなかったものでした、
それに再挑戦できはしなかったけど、まあ良しとしますか。
それにしても客足が多い名店というだけあってラーメンも結構美味しかったですね、
これはまた違うものを頼んで何度も通いたくなってしまう。



ゆっくりできる休息もあと1日で終わりそうです。
火曜からまた忙しくなると思うから・・・今できることを今のうちにしておかないと。